オンライン婚活サイト・結婚相談所

ゼクシィ縁結びエージェントの料金プラン、会員数、成婚率は?申し込みはこちら【口コミ・評判】

ゼクシィと言えば、ウエディングやブライダルといった華々しい結婚式のトータルプロデュースを行っている大手企業ですが、実はそんな幸せな結婚に結び付けるための出会いを生むサービスも行っています。

日常生活の中で出会いが無いと嘆いている人に縁を生んでくれるサービスで、はじめての婚活を応援するサービスになっています。

マッチングのプロがきちんと対応してくれるのに入会金が3万円という破格の安さで、自分にぴったりの婚活プランを探すことが出来ます。さらに初期費用やお見合い料や成婚料も全部無料!

デートだけで見れば婚活開始から1ヶ月以内に実に80%以上もの確率で成立すると言いますから、もう出会いが無いなどとは言えませんよね。

きちんとコーディネーターがサポートしてくれるので、単なる合コンのようなノリではなく、きちんと婚活として活動出来るのが利点です。

おすすめポイント

・入会金がたったの3万円という破格の安さで入会できる!

・初期費用やお見合い料や成婚料も全部なしで月額のみ!

・リクルートグループで信頼度も高い!

ゼクシィ縁結びエージェントの会員数、料金、成婚率

会員数 27700(コネクトシップ利用可能)
※2019年9月時点
男女比率 男性43:女性57
成婚実績(1年) 非公開(成婚率-%)
※成婚退会者数 ÷ 会員数
タイプ データマッチング型
料金 ・シンプルプラン(相手選びは自分で困った時だけサポート)
入会金:30,000円、月会費9,000円、成婚料0円
・スタンダードプラン
入会金:30,000円、月会費16,000円、成婚料0円
・プレミアプラン
入会金:30,000円、月会費23,000円、成婚料0円
1年の利用料金 222,000円
※スタンダードプランの場合
年齢制限 男性:20歳~54歳前後まで
女性:20歳~45歳前後まで
必要書類 ・本人確認書類(運転免許証/パスポートなど)
・独身証明書
・収入証明書(源泉徴収票/確定申告書)
・学歴証明書(卒業証明書)※短大卒以上
・写真(縦横比4:3のもの)
支店数 25店舗
公式サイト:https://zexy-en-soudan.net/

ゼクシィ縁結びエージェントの特徴

ゼクシィ縁結びエージェントは、マッチングのプロがしっかり対応してくれるのに基本コースでは入会金がたったの3万円、その後の月会費も9,000円からという破格なリーズナブルさが大きな特徴と言えるでしょう。

初期費用やお見合い料や成婚料もなしだから、最初に支払う入会金のあとは月額費用だけでシンプル。2018年と2019年の2年連続でオリコン顧客満足度調査「結婚相談所ランキング」で総合1位も受賞。2015年からと比較的最近できた結婚相談所ですが、最も勢いがあると言っていいかもしれません。

肩肘を張らずに利用して欲しいという願いが込められているそうですが、きめ細かいサポートを受けられてこの料金というのは他に例を見ません。

運営しているのがリクルートグループのゼクシィなので、情報量と安全性は抜群です。

マッチングコーディネーターが相手探しをサポートしてくれて、自分に合った出会い方を選ぶことが出来ます。イベントやセミナーなどもありますし、カウンターでは簡単なアンケートに答えるだけで結婚価値観をタイプ診断してもらえます。

その人に合った活動プランも同時に提案してもらえるので、婚活が初めてで何もわからないという人でも安心して相談出来るのが特徴です。

ゼクシィ縁結びエージェントに入会している年齢層

ゼクシィ縁結びエージェントに入会している会員の年齢層は非常に若いのが特徴!年齢制限が男性は20歳~54歳前後まで、
女性は20歳~45歳前後までとなっていて会員の66%の女性が20歳~35歳です。とにかくメチャクチャ女性会員が若い結婚相談所といえます。

ですので、20代~40代前半くらいまでの男女におすすめの結婚相談所です。どうしても若い子と結婚がしたいんだ!っていうオジサンにおすすめしたいですね。

ゼクシィ縁結びエージェントの口コミ・評判は?

ゼクシィ縁結びエージェントが選ばれる理由

ゼクシィ縁結びエージェントでは、気軽な無料相談を受け付けているので、婚活に興味を持ったタイミングでいつでも気軽に利用することが出来ます。

実際に婚活をスタートさせようと思った時にも、入会金が非常に安いのでまとまった予算は必要ありません。

プランには3つあり、シンプルプランでは月会費9,000円、スタンダードプランでは月会費16,000円、プレミアムプランでは月会費23,000円となりますが、これで成婚料は一切かかりませんから、本当にリーズナブルな婚活が可能です。

会員は気になる相手を検索し、ファーストコンタクトは月に10人まで行うことが出来ます。

しっかり紹介を受けるためにはスタンダードプラン以上が必要ですが、月に6人の紹介を受けることが出来ますので、出会いの幅のグッと広がりますね。

無料カウンセリング~成婚までの流れ

とりあえず話だけでも聞いてみよう!
ゼクシィ縁結びエージェントの来店予約はこちら