オンライン婚活サイト・結婚相談所

Nozze(ノッツェ)の料金プラン、会員数、成婚率は?申し込みはこちら【口コミ・評判】

紹介人数が自由に選べる結婚相談所の老舗がNozze(ノッツェ)です。超優秀な女社長なのも人気のポイントです。

ベーシックコースは従来のデータマッチング型サービスで月額は月の紹介人数によって決められる形になっています。月額費用は4,500円と9,000円と13,500円のどれかを選べるので月額費用を抑えて婚活したいといった人だと紹介人数は少なくなりますが相当リーズナブルになります。(※あまり選ぶ人は少ないそうですが・・・)

Nozze(ノッツェ)では本気で結婚したいと思っている人が日本全国から会員として集まっていて、すべて身元が確かな人に限定されているので安心して婚活を始めることが出来ます。しかもお相手のプロフィールは画像だけではなく動画もみれるのが他社とは違う凄い所。

お見合いアシストコースを選べば専任のカウンセラーがあなたについてくれる仲人型としての利用も可能です。

身元が確かな独身者であること、頼れる専任アドバイザーがいること、プライバシーマークを取得するセキュリティであることが安心の保証で、無料紹介だけでも交際の申し込みをOKした数は年間で60,292組にも上るというのですから、出会いに期待が高まりますよね。

さらに最近始めた科学的にDNAの相性が良い人とマッチングできるDNAマッチングコースもかなりの話題になっています。他の結婚相談所にはないNozze(ノッツェ)だけのサービスですね。

おすすめポイント

・月額4,500円の超リーズナブルなプランを選ぶこともできる!

・プランによってデータマッチング型にも仲人型にも!

・遺伝子検査をしてDNAの相性が良い人とマッチングするコースが話題!

Nozze(ノッツェ)の会員数、料金、成婚率

会員数 非公開(コネクトシップ利用可能)
※2019年9月時点
男女比率 男性60:女性40
成婚実績(1年) 非公開(成婚率-%)
※成婚退会者数 ÷ 会員数
タイプ データマッチング型
仲人型(お見合いアシストコース)
料金 ・ベーシックコース
入会金:155,500円、月会費4,500円~13,500円、成婚料0円
・お見合いアシストコース
入会金:77,500円、月会費19,500円、成婚料100,000円
・DNAマッチングコース
入会金:80,000円、月会費0円、マッチング料15,000円、成婚料100,000円
1年の利用料金 209,500円~317,500円
※ベーシックコースの場合
年齢制限 男性:20歳以上
女性:18歳以上
必要書類 ・本人確認書類
・独身証明書
・収入証明書…源泉徴収票など
・学歴証明書(卒業証明書)※短大卒以上
支店数 21店舗(サテライト込みで92店舗)
公式サイト:http://www.nozze.com/

ノッツェではあなたの簡単なプロフィール(身長、職業、年収、趣味、休日)などを入力するだけで、あなたにあったお相手がいるか顔写真付きでマッチングしてくれる「無料パートナー紹介」がお試しできます!入力はたった3分程度で済むので是非試してみてください。資料だけでももらって検討してみたいという方も是非!入会申し込みではないのでお気軽に!

アナタの条件でマッチする相手はいるのか?
Nozze(ノッツェ)の無料パートナー紹介をお試し


Nozze(ノッツェ)の特徴

ノッツェでは、業界初の動画検索が出来るサービスを用意しています。

写真と文章だけではやはり伝わり切らない部分が多いですから、本人が自己紹介している動画を見て、話し方や表情、声などを知ることが出来るというのはかなり大きな特徴です。

写真だと実際に合うとイメージとちょっと違ってた・・・というパターンがかなり多いですけど、動画なら実際にあった時もほぼそのままの印象なので会って幻滅するパターンがなくなります。

プランによって毎月10人、年間で平均120人程度の人に交際を申し込むことが出来ますし、入会して4ヶ月目からは人数が無制限になるセレクト会員システムもあるので、より多くの出会いを求めたい人にもピッタリです。

DNAマッチングコースがヤバすぎる!

DNAマッチングコースは遺伝子検査をしてその相性の良さでマッチングするコース。これは現在ではノッツェしかやっていないサービスになっています。

・会った瞬間にビビッときた!

・この人と一緒にいるとなんか落ち着くなー

なんていうのはDNAの相性が良い証拠ともとれます。

逆にアイツは生理的に無理っていいう人はDNAの相性が悪い可能性があります。

「HLA遺伝子(恋愛遺伝子)」というのを検査するのですが、そのための「検査キット」は貰えるので指示に従って郵送するだけ。遺伝子検査の方法もとても簡単で唾液を採取するだけでOK!あとは郵送して自分のDNAと相性の良いお相手とマッチするというわけです。

DNAマッチングコースは最初の入会費用80,000円だけで月額費用は無料です。あとはDNAマッチングが成立してしてお見合いが発生した時に50,000円を支払うといった形になっています。

月額費用が0円のかわりにお互いがお見合いOKしてお見合いをするとなった時にかかるお金がちょっと高めって事ですね。

このコースは医学的に相性が良い人とマッチできる事だけではなく、遺伝子の相性から健康な子供が生まれやすいというのも良く選ばれている理由になっています。

科学的に相性の良い相手とマッチングできるとか婚活も新しい時代が到来した感がありますねー

ノッツェはイベントも力入れてるぞ

ノッツェではさまざまなパーティを開催しているのも特徴で、日本全国各地でパーティに参加することが出来ます。スキーやゴルフなどの趣味に特化したイベントや、クリスマスなどのシーズンイベント、大人数から少人数のパーティなど自由に選べるようになっているので、自分に合う方法で相手を探すことが出来るのが特徴です。

最近では超豪華な婚活クルーズも企画して応募者殺到していましたね。この光景はフジテレビの「ノンフィクション」でも放映されて話題になりました。

また、インターネットでの出会いは心配だという人のために、相手に会う時には専任アドバイザーが立ち会って、最寄りのノッツェの支店などで会うことが出来るサービスがあるのも心強い特徴です。

ノッツェはかなり昔に色々あって社長が交代しましたが、新しく就任した須野田珠美社長(※愛称:たまちゃん)が非常に優秀でノッツェのイメージを全部覆していっている感じでとても好印象です。

Nozze(ノッツェ)に入会している年齢層

ノッツェに登録している会員の年齢層はグラフデータがなかったために掲載できませんでしたが、年代別紹介サービスで20代30代40代50代シニア層(熟年)までカバーしているのでどの年代の方にもお勧めできる結婚相談所です。

Nozze(ノッツェ)の口コミ・評判は?

https://twitter.com/_Tapas/status/1135526658499178496

Nozze(ノッツェ)が選ばれる理由

ノッツェが始めた動画検索サービスはとても画期的で良いアイディアと言えるでしょう。実際に会う前に相手の動きや仕草などが見れるのは現会員にもとても好評なサービスになっています。

・動画で相手が分かる動画プロフィールがとても良い

・遺伝子検査をしてDNAの相性が良い人とマッチングするコース

・須野田社長が中心になって盛り上げる婚活イベントがたくさん

ノッツェが選ばれている理由は上記の3つが多いです。

人柄を知るには会って話す機会があるのが一番ですが、忙しい中頻繁に時間を割くのは難しいですから、いつでもどこでもアクセス出来るインターネットのフル活用は、現代の婚活においては大前提となっています。

また、ノッツェのセールスポイントとしては、一人ひとりのライフスタイルに併せてリアルタイムに相手にアクセス出来るシステムを持っていることで、用意された多くのコンテンツの中から自分に合うものを選んで利用出来るのは強みです。

ノッツェではあなたの簡単なプロフィール(身長、職業、年収、趣味、休日)などを入力するだけで、あなたにあったお相手がいるか顔写真付きでマッチングしてくれる「無料パートナー紹介」がお試しできます!入力はたった3分程度で済むので是非試してみてください。資料だけでももらって検討してみたいという方も是非!入会申し込みではないのでお気軽に!

まずは無料でパートナー紹介!
Nozze(ノッツェ)の無料パートナー紹介をお試し